シャレソの気まぐれ日記(*´ェ`*)

AngelLoveOnlineイリスサーバーでプレイしてるシャレソのブログ



禁煙はじめました^^

2010.10.22 (Fri)

かんすとおお
んまぁ^^

カンストおめでと^^ありがと^^
斧盾のインス狩りきつかったよおおおおおおおおおお(*´;ェ;`*) うぅ・・・
何度射撃をいれようと試みたが・・・・・。
コロあるうちに頑張ろうって事で頑張りましたv
色々お祝いシャウトとか1:1とかヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

んで、新ギルドを立ち上げました。
その名も、パイの実(*´ェ`*)b

らんす

あ はい・・・・。
るーる

やっべ><隠すの忘れた><

more »


わーい(p○′3`)q

2010.10.15 (Fri)

前回の90コロラブリンクが1位2位3位!!!!!!!

おめでと(*´ェ`*)

90ころ

最後うちら残って、1位欲しい人!!!って言ったらたく&シャレソ「狩りしたいからノ」
んじゃ後は落としてたくとガチ(b^o^)d
よく思ったけどアタシ カンストまであと少しだし素直にたくに譲ればよかった(っω;`。)
たくごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


んでコロ2位頂いたので狩り頑張ってます^^
皆ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

more »

mjはあはあ

2010.09.16 (Thu)

mjアレとれんじゃないの?ぁ

どーもバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


昨日90コロに参加しました~。+゜(*´∀`*)。+
まぁ色々戦ってラブリンメンバが残りましたね。てかラブリン多すぎだろ。
んで残った人達でペットなしのガチ勝負(b^o^)d

結果・・・・!!!!!

3位・・・・うちの子(ぴかちゅ)

2位・・・・いらない子(カイリ)


第1位♩♫♬☻

らんす1い
めっちゃ興奮してたねwwwwwwwwww
これ火曜日仕事さぼるフラグだよね^^v


ころ

80コロもラブリンメンバーが1位2位かな?よく頑張った!gj!

more »

たったらああああああああああ

2010.09.12 (Sun)

めっちゃ立ちそう^^ぇ

どーもバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

おしさしぶりの更新デス。最近狩りを始めました^^



砂漠インス ファントムのみで頑張ってマス;;早くて1週4分台かなあああああああああああああ><
料理1個でだいたい2週とちょっとあまる感じかなぁ><
もっと早くまわりてーなー!!結構限界です!射撃まじでいれてーなくそ><


んで、旦那様のブログにも書いてあるけどホントに今更・・・・
がこ2

。。。。。。/(^o^)\

ダーリンにあげました(*´ェ`*)だってずっと60キコウなんだもん^^
装備頼んだゾ。

more »

(b^o^)d

2010.08.24 (Tue)

ええええええええええええええええ?!

more »

 | HOME |  »

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
